人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 23日
関東バスA1521/1522/1523号車
ついに登場。

関東バスA1521/1522/1523号車_e0089683_1946253.jpg
関東バスA1521/1522/1523号車_e0089683_19461342.jpg

エルガミオは同じく阿佐谷営業所に所属していたものの、大型のいすゞ車の登場は本当に久しぶりの出来事になりました。
ですので新鮮といえば新鮮なのですが・・・

関東バスA1521/1522/1523号車_e0089683_22483953.jpg

A1522号車。阿佐谷口の出番が多いようです。
関東バスA1521/1522/1523号車_e0089683_22492143.jpg

A1523号車。やはりリアの画像もないと模型資料としては不足ですね・・・

でも
関東バスA1521/1522/1523号車_e0089683_19472318.jpg


やはり個人的には関東バスのいすゞはこうしたスタイルが好きですね・・・西工+いすゞということにはならないものでしょうか。

関東バスも、UDメインのものの、4メーカーの車両を持っています。以前はすべて富士ボディーだったのですが、最近は時代の流れを反映してすべて純正ボディーになっています。

改造ネタとしては、なかなか面白いですし、西工96MCも製品化されていますので、並べる相手としてもいいのではないかと思います。

by atbmodels_isuzu | 2006-02-23 19:49 | PJ-


<< いすゞセレガ!?      川崎鶴見臨港バス 1T244号 >>